お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月13日(水)
ほんっっっとに寒いですね。。。ブルブル{{{{(llllll><llllll)}}}}

思ったほど積雪はなかったお針箱地方でございます。

寒いから今日はアイロンかけにしよーっと037.gif

d0054517_22325641.gif


お針箱の愛車♪

名前は「ロバートデミーロ」♡ あはは。
d0054517_22143686.jpg

気まぐれな訪問洗車屋さんに頼んで洗車してもらってます♪ (笑)
d0054517_22162621.jpg

「ランプが灯っても50㌔は走行可能」と聞いて、ちょっとテスト(⌒o⌒;)

ランプが灯ってからは燃費に優しい?走行しました。。。(笑) 約30㌔

でも。。。 いつ止まるか???

怖かったぁーーー!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

満タンにして452㌔って初めての距離でっす。

チャレンジャーだなや~ (;∂。∂A アセ

ガソスタまで、本当に冷や汗かきながら(んなら早く給油しろって)運転してました。

なんだかキモチ幾分か車が軽い???(笑)

目の前のガソスタ直前で信号待ちになると、もぉー!あぶら汗(^。^;;

このまま止まったら・・・ なぁんて瞑想にふけるお針箱でございました。

こんな図太いカヨワイお針箱のキモチを察して「ロバートデミーロ」は走ってくれましたぁ~~(|||≧q≦|||)
d0054517_22213943.jpg

ご褒美に、満タンお腹いっぱぃにしてあげました Σ(^o^;)

愛車は大切にしてあげましょ~ねぇ♪


d0054517_2229924.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-13 13:03 | ☆ プロフ
<< 2月14日(木) 2月12日(火) >>