お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月9日(土)
今年初めてのクローバ♪クローバ♪のミーティング♪でしたぁ~^^

いつもの場所で、近況報告から始まります。

落ち込むコトがあったり・・・ 頑張ったコトがあったり・・・

楽しいコトがあったり・・・ 寂しいコトがあったり・・・

出会いがあったり・・・ 嬉しいコトがあったり♪

いろんなコトがあったんだね(⌒o⌒;)

3ヶ月ぶりに会うスタッフ☆
d0054517_208068.jpg

会うたびに?若返ってるKANちゃん。(左)

会うたびに雰囲気違うAYAちゃん。(中)

会うたびに肌がキレイになってるKUMIちゃん。(右)
d0054517_2081325.jpg

会うたびに妖しい美しさのミンティちゃん。(左)

そして、ミンティちゃんのリクエストだったお着物のお針箱♪(笑) 襟元崩れてるしぃ・・・

4月のイベントに向けて中身の濃いミーティングでした。
d0054517_20115646.jpg

とはいえ。。。 ランチも重要でっす。

いつもの「無」でお豆腐づくし~~♪
d0054517_20133743.jpg

そしていつものバイキングデザート3品&ドリンクで¥500で堪能~♡

パンナコッタ&いちぢくのケーキ&キャラメル・・・ナントカ で幸せ~~♡なお針箱でございました⊂(^(工)^)⊃
d0054517_2017453.jpg

帯が見えなかったので(⌒o⌒;)  ハンドメイド帯飾りもつけて行きました♪
d0054517_2018428.jpg

あ!足元も見えなかったので(⌒o⌒;)  ハンドメイド足袋はいて行きました♪

運転中?には撮影してませんので(⌒o⌒;)


やっぱ!着物っていぃなぁ♪

もっと着よう~~~っと^^

お太鼓苦手なので、本日も半幅(なんちゃってお太鼓風)で仕上げてみました。 あは。

遊びの時は適当に着ている。。。 お針箱でございます。

お針箱らしくって似合うって。。。この着物、評判いぃんですよ~☆

エスペランスで¥1050でゲットでした。 クフ クフフ

d0054517_20294190.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-09 20:29 | ☆ イベント
<< 2月10日(日) 2月8日(金) >>