お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月6日(水)
d0054517_21162115.jpg

                      てつのくじら♪

呉市に出かけたついでに・・・行ってきました~♪てつのくじら館

海上自衛隊呉資料館です。 行きたかったんですよ!前から!
d0054517_21193954.jpg

平日なので?シルバーグレィなオジサマたちが多かったです(笑)

大阪から来た人もいらっしゃいました。
d0054517_21204799.jpg

資料館のほうは、ふむふむ・・・っと通り過ぎ(笑) 潜水艦の中へ突入~~♡

資料館が潜水艦の中かと思っていたので。 ヽ(б_б?)ノアリャ?でした。
d0054517_21215718.jpg

せま~ぃ寝室(⌒o⌒;)  寝返りなんてできそうにもありましぇん(涙) 3段ベッド。 
d0054517_21223763.jpg

館長室はやっぱり広ぃ! と言っても。。。はやり潜水艦の中なので(笑)

潜望鏡でブィブィしてしまったKyon☆ちゃま&お針箱でございました(∂。∂; アハハ…

潜水艦を作る技術ってすごんあぁ~!

自衛隊の仕事も大変なんだ!?

叔父が航海士だったので、機関室に何度か乗ったことがあります。

機械油?オイル?船独特の匂いは結構好きかも♡

今は亡き、とっても優しかった叔父のことも思い出してました。

無料で入れるので、まだ行ってない方は是非♪ ウフ

d0054517_21263873.gif


そして・・・ランチ♪
d0054517_21282112.jpg

御蕎麦と鶏そぼろセット♪ んまっ♡
d0054517_21291246.jpg

デザートは抹茶ラテ(だったけ?)♪ ああ。。。幸せ♡ (o^-^o)

アンド おしゃべりにも花が咲き・・・(笑) あぁぁ。。。幸せ♡


d0054517_21321965.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-06 06:45 | ☆ トラベル
<< 2月7日(木) 2月5日(火) >>