お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月4日(月)
おっこんパーチーの前に。。。

美味しい干しバナナを食べていただこうと。。。(笑)

本日の体験者♪

KEIちゃん 「ん~?何これ? リンゴ?・・・ 梨?・・・」

お針箱がうっかり、バナナ暴露!きゃは^^

KEIちゃん 「そろそろバナナって言おうと思ってたぁ~!」 (⌒o⌒;) ウフ
d0054517_19495191.jpg

そして、映画「星になった少年」のてつにそっくりのSHOTA!

「ん? なんかにおいがすごっ!」っと言いながら完食~~(⌒o⌒;)

「そんなにまずくはないよ!」 っと言ってたPEETA &YOHEI。

「もうひとついかが?」 「遠慮します」と即答でした。 (|||≧q≦|||)/ぎゃはは


d0054517_20819.gif






d0054517_19551093.jpg

仕込がすこぶる!早くなった焼き師YAMATO♪

本日もひたすらキャベツの千切りから始まりました☆
総勢12人分☆

トッピングには
d0054517_19564451.jpg

地御前産 牡蠣の差し入れ♪

そのままバターでソテーしても美味しかったです♪

今回は・・・ 12枚?だったかな?

途中で思わぬ差し入れがあり。。。

枚数は少なめでした。


差し入れは・・・ 

次回のお・た・の・し・み♡

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-04 07:55 | ☆ フレンド
<< 2月5日(火) 2月3日(日) >>