お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月10日(木)
d0054517_22332594.jpg

               お針箱♪ 作品展⑤

押入れ歴4年のゴブラン織。

確か。。。 斜めがけバッグを作ろうと思って生地をゲットしたような・・・・(^。^;)

裏地も準備していたのに、急遽昨年エプロンになってしまいました(>_<) 

ま。こんなことは多々あります(笑)
d0054517_22361624.jpg

竹の持ち手はリサイクルです♪ 10年前かなぁ~? 夏にこのバッグを使用していました。

が、タンスの肥やしになってました。

ちょっとシックなこのバッグは和服のときにいいでしょ?!

小さなバッグだけでは、足りないので、サブバッグ?荷物用?として。

裏地はかわゆぃんですのよ~ おほほ。
d0054517_22514776.gif
チョキチョキチョキ~~ だだだだだ★
d0054517_2237596.jpg

そして、手元用の小さなバッグ♪

先日の赤チェック&ブラックチェックと同じパターンです。

生地が変わると雰囲気も全然違いますねぇ。。。

裏地は、表からも見えるのでベージュの龍です。
d0054517_22422781.jpg

ふたつ一緒に持ってもステキ♡

早く、和服が着たいですぅ~。


出来上がったものから、NANAに自慢げに見せていたら。。。

「え? また作ったん?ストレスたまっとん? 
自分のものばっかりいっぱぃ作ってから。。。ん?ニヤ」 と、呆れ顔(⌒o⌒;)

あぁ。。。 お見事?! (*'-')//”パチパチ☆

その通り~~ぃ♪

これだけ作ったら、解消したでしょ!? いろんなコト。。。


っと思ってないお針箱でございます(*⌒д⌒*)アハ

だって、さらに拍車がかかってしまったんですものっ♪ (。→∀←。)キャハ
d0054517_22473062.gif
作品展としてはまだUPできませんけど、作成途中のものがあります。
お楽しみにぃ~♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-10 22:59 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 1月11日(金) 1月9日(水) >>