お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月3日(木)
今日は、寝正月♪ 決めて。。。(^。^;)

DVD借りてヒッキー♪ヒッキー♪ るん☆

たまにはこんな日があっても良いでしょ? (*⌒д⌒*)アハ

まずは一作目~

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち

二作目~

パイレーツオブカリビアン デトマンチェスト

三作目~

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

ジョニーデップがいっぱい♡ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

四作目~

UDON

うどん。。。食べたくなるって本当!( ̄_ ̄ i)

五作目~

バッテリー

主役 巧クンの美しさに見惚れておりました^^

六作目~

東京タワー


小説もドラマも2時間ドラマも観たけど、やっぱり泣ける。。。ウルウル。・゚・(ノД`)・゚・。



まだまだ観たいDVDたくさんあったけど。

半額セールの次の日にレンタル屋さんに行ったら、なぃのよね(*^。^*)

寝正月?してる人が多いってこと??

今日はピーちゃまに代わり「ムクミ」がきてしまった・・・お針箱でございました。



明日の活力♪となった本日~。 

早く寝ようっと(*^_^*) 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-03 22:22 | ☆ アート
<< 1月4日(金) 1月2日(水) >>