人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

1月4日(金)
昨年、気軽にちょこちょこっとで、できるかなぁ?っと、アムアムしていたモチーフ編み。

ストール兼マフラー兼ひざ掛けになって仕上がりました♪
1月4日(金)_d0054517_1545448.jpg

やっとやっと♡ できました♡ 完成です♡ ぐし(涙)

フリンジはかわゆく三つ葉にしてみました♡ (≧∇≦)
1月4日(金)_d0054517_157173.jpg

そして♪ こんな↑ルームソックスも作ってみましたo(≧▽≦)o

このルームソックスはプレゼント用です♡ 届いた方はラッキ~♡

今日は♡がいっぱぃ♡ ウフ

アムアムって、どこでもできるからいぃですね~♪

冬眠中に仕上げた作品2点でした。v(*゚ー゚*)vブィブィ♪


これで、アムアムは満足なお針箱でございます♡ はやっ

さぁて♪ お次は何を作ろうかな?
by naoshiyakurabu | 2008-01-04 12:47 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 1月6日(日) 1月3日(木) >>