お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月2日(水)
寒いですねー!?

積雪は無くなったお針箱地方でございますが・・・( ((-。-) ))ブルブル…


てっきり!泊まると思っていたTAMAGOも深夜に帰ってしまぃ(涙)

今日も仕事なので仕方ないですね(-_-;)

こんなお土産持ってきてくれました♪
d0054517_1711742.jpg

某和食料理屋のおせち♡ 残り物を詰めたそうですが。。。(≧∇≦)

これが残り物???すばらしぃ~♪美味しい~~~♡((美´~`味))
d0054517_1731411.jpg

フグの皮♪ こんなにたくさん?残り物?(*^_^*)ヤッタ♪
d0054517_1741075.jpg

お針箱が作ったおせち?風?オードブル (*⌒д⌒*)アハ
d0054517_1745876.jpg

そしてお刺身♪
d0054517_1762268.jpg

そして♪ お正月特選♪ お雑煮ぃ~☆

お針箱宅はハマグリのお吸い物仕立てです。

「う!まいう!」っとお褒めいただきましたv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

実は、毎年実家で元旦を過ごしていたのでお雑煮を作ったのはとーーっても久しぶりでした。。。

地方・家庭によっていろんなお雑煮なのでしょうね?

皆様のお宅は、どんなお雑煮でしょう?

あ!

教えていただくのも、申し訳ないですから・・・

出来れば、食べさせてくださいっ (。→∀←。)キャハ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-02 08:03 | ☆ クッキング
<< 1月3日(木) 1月1日(火) >>