お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月30日(日)
雪です♪

かなり降っています♪

山間部はたくさん積もっているでしょうね。。。

帰省・旅行など、遠方にお出かけの方は気をつけてくださいね(*^_^*)


さて。

今朝、一番で某スーパーにお買い物。

すごぉーーぃ人!人!人!!

某スーパーは売り出しの日&年末でごった返し!

食料買出しは、かれこれ10日ぶりのお針箱(*_*)

カートをすぐにゲット☆ v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

その後、「カートが足りない」と放送が流れる。。。 開店後20分なのに。

絶対にカートを手放さないで!とYAMATOに言ってたのに、最後の食料品会計レジ済ませたら淑女にカートを譲ってるんだたわ(ーー;)

駐車場までの荷物どーするん(@_@)

かよわい病み上がりで重い荷物はまだ持てないお針箱なのにっ☆

よいしょっと荷物を持って無事に運んだYAMATO。

お針箱はお菓子と乾物のみ(笑)

そして、昼食時。。。。

YAMATO 「起てない(T_T)」

お針箱   「え?」

YAMATO 「腰が。。。」

お針箱   「まぢ?えぇ~ん?? 大丈夫?」

YAMATO 「大丈夫じゃなさそ・・・」

カート譲るけんよ。。。

12月30日、日曜日。 病院なんて遠い当番医しかないし。

寝たきりの年末年始かぁ~? 

大掃除は誰がするん~~?? (自分でする気ナシ(笑)

嫌な予感がすーっと頭をよぎる(。→∀←。)キャハ


でも、有難いことに助っ人現れるのよね(*^_^*)

カイロプラテック開業されてるYさんはNANAの友人お父様♡

電話したら、年末休日になっていたのに、診てくださいました♡

本当に助かりました

しばらく安静が必要です。

けど、治療してもらったので安心です♡

早く治して、大掃除してもらわなくっちゃ♪ (* ̄m ̄)ぷっ


今夜は忘年会。

お酒は飲んでもいいらしいけど。。。

さてさて。。。 どーなるんでしょ? (@⌒ο⌒@)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-30 16:11 | ☆ ファミリー
<< 12月31日(月) 12月29日(土) >>