人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

12月28日(金)
師走・・・

師も走る!みんなも走る!(笑)

気ぜわしいこの年末、お針箱は冬眠していました♪ ウフ

あぁ~! よく寝たぁ~♪

寝すぎてまだ眠い?かも(^。^;)
12月28日(金)_d0054517_1411478.jpg

冬眠前のおやつ☆
12月28日(金)_d0054517_14115626.jpg

冬眠前の食事☆ スープのみ。
12月28日(金)_d0054517_1482792.jpg

冬眠前の水分?! 2㍑☆ ポカリスエッ○味。
  
そして。。。



異常がないことを証明するために行った秋の初検診で、キノコちゃんが見つかりました(普通はポリープというらしい)

それが大きなキノコちゃんでしたので。。。(^。^;)

冬眠して、キノコ狩りしたのですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

写真いただいたのですが、グロィのでUPは止めておきましょう。。。ガハ

どうしても見たい方は、こそーりとお見せしますからね^^

キノコちゃんはヨイコ(普通は良性というらしい)でした♪

お針箱もヨイコに冬眠していたので、一日早く熟女の部屋を出所☆

熟女の部屋の秘話はまた続きで・・・ (。→∀←。)キャハ


検診!って大切ですよ。

分からず、このまま放置していたら・・・と思うとぞっとしました(*_*)

怖くない!一度はやろう!内視鏡♪ (五七五で)

検診を勧めてくれたKyon☆ちゃま・MARIちゃんに感謝です♡
by naoshiyakurabu | 2007-12-28 14:28 | ☆ プロフ
<< 12月29日(土) 12月24日(月) >>