お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月22日(土)
今年は、ちょっと押さえ気味に参加の忘年会・・・(笑)

PTA忘年会は、幹事補佐で参加です^^

毎年、参加者全員にプレセントを準備します♪

今年は任命を請け、お任せしていただきました。

だが。。。

さて? 何にしよ??

年齢層はだいったい同じくらいですが、男女混合というのはムツカシイ(@_@)

総勢19名・・・ 19個・・・

いろいろあれこれ考えて♪

決まった~! これ↓
d0054517_15132894.jpg

疲れた身体に?お酒の多いこの季節に?

「うこんの力」でがんばってくださいヾ(@>▽<@)ノ
d0054517_15155381.jpg

ハッピーになれますように♪ 押し四葉で手作りミニアート☆ o(≧▽≦)o

じゃんけんして、くじ引き順も決めました♪

みんながお針箱とじゃんけんします。 最後に勝ち残っ人からくじ引きをひきます♪

「さぁ!じゃんけんしますよ~~♡ いぃですかぁ~? 最初は・・パー♪」 o(≧▽≦)

はい。

ぐーを出した人は負けでしたが、ココロ優しいお針箱は「次からが本番ですよ」っとスルーしてあげました^^

「いつも盛り上げていただき、楽しいです♪」っと、先生方からもご好評でした~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

先生方とも普段聞けないようなお話しもたくさんさせていただき感謝♡です。

こんなときは、やっぱり役員やっててよかった♪っと思います。

来年度の役員を募集しています。今年、卒業する生徒の保護者が多いのです。。。(涙)

ココで募集するな?と、言われそうですが (笑)
 

そして、もうひとつ♪盛り上げた??




d0054517_1482540.jpg

真綿紬を着て行きました。(≧∇≦) コスプレではないですけど・・(笑)
仲居さん?風? ですかね? ウフ
d0054517_14101941.jpg

先日、手作りした「足袋」デビュー♪

そして!!!
d0054517_1415099.jpg

大島紬を着て来ていたOさん。 ダンディですねぇ~!

男性が和服で飲み会に来られるのは初めて拝見しました。

記念に一緒にパチリ☆


二次会のカラオケでは、歌うよりも話しに盛り上がった役員5名。

Kさんのタクトで何やらイベントが開催されることになりそうですが・・・

結団式もあったり?


でも、みんな酔っ払いだったから・・・ 覚えてるのかなぁ~?(*⌒д⌒*)アハ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-22 07:17 | ☆ イベント
<< 12月23日(日) 12月21日(金) >>