お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月1日(土)
とぅとぅーーーーぉ。。。 師走です(*^_^*)

師も走る月☆ 師走。12月。。。

今年ももう。。。ではなく! まだ31日あります。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

予定盛りだくさんで、お針箱も走ってゆきます~~♪ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

d0054517_0524981.jpg

裏庭においてあった カブと大根。

誰だろう??? わっかんね~ぇ~ (?_?)

土付きなので、とりたてなのは間違いない・・・

裏庭まで持ってきてくれるってことは?

KAZUちゃんか?(?_?)

電話して聞いたら「違う」って言うし。。。(>_<)
d0054517_055217.jpg

勝手口を覗くと、今度は 白菜。

え?

同じ人? じゃぁないよね?

あーん・・・

わっかんね~ぇ~(?_?)

カブはシチューとお漬物に♪

大根はおでんに♪

白菜は、豆乳鍋&すきやきに♪


食したあとで、犯人?が、わかりました(*^_^*)


最近、YAMATOが行かないから心配してくれた島根のCHIEKO女将☆

「たまには寄ってね~。嫌われたかと思ったわ~」 だって。(>_<)

 
ありがたいことですm(__)m


お野菜宅配してくれたSHINさまにも感謝♪

 
食材。 それも!とれたてお野菜っていただくととっても嬉しいですねっ!


ココロもほっかほかです♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-01 06:01 | ☆ クッキング
<< 12月2日(日) 11月30日(金) >>