「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月26日(月)
d0054517_1041134.jpg

               連休最終日♪イベント盛りだくさん♪

S中学のPTAOBで作られている「大人塾」

地域活性化等、多彩な目標を掲げていろいろなイベントを開催されています。

今回は、「落語」「漫才」「ピアノとサックス発表」「大ぎり」

来客年代層は、高齢化社会になった団地を物語ってました(笑)

まずは、会長Oさんの力のこもった(笑)ご挨拶^^ その後。。。
d0054517_108109.jpg

「平平亭青馬(ぶるま)」さん弟子の「平平亭わいん」さんの落語♪

なんと、お隣の団地にお住まいの女性だそうです。

笑うタイミングその1から3まで教えていただきました。 ヶラ((*´∀`*))ヶラ
d0054517_10182116.jpg

廿日市市内出身者(1名)の吉本所属 「オーバイトーリ」 の漫才♪

子供をかっこよく叱ることのできるお父さんになりたい

というシビアな題材だけど、おもしろおかしい漫才で笑わせてもらいました ヶラ((*´∀`*))ヶラ
d0054517_1021466.jpg

そして、お針箱はメインで見に行った THE MAEDA FAMILY♪

友人MAEちゃん(ピアノ)と息子YUKIクン(サックス)の演奏です♪

さすが、親子~~♡ 息もぴったり♡

ピアノ弾いてるMAEちゃんは久しぶりに拝見しましたが、すっごぉーぃ!!

ピアノが習いたくなりました。。。(やりたい病 発病)
d0054517_10253225.jpg

「お笑いのあとなので・・・何も面白いことが言えませんケド」 

っと言ってるYUKIクンですが、言ってることはかなり面白い~ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

トークも夏よりUP↑したかなっ???

4曲目の最後は「愛燦々と」でした。

YUKIクンのトークを聞いて、いろんな愛を思い浮かべながらしっとりと聞いてました♪

いゃぁ~♪ 生演奏はいいですねぇ~(*^_^*)

平平亭青馬さんの落語も聞きたかったのですが、次の予定へと・・・

残念(>_<)


月に一度の 「楽健」へGO~~♡

フミフミがちょっとは上達したかしら?

「すっごく気持ちよかったですよ」っともう1年以上のベテランさんに褒めていただきました♪

肩も足も全身軽くなった身体で 次の予定へと・・・


お直しをさせていただいたステキなお客様OSさん

シャンソンの発表会なので、アステールプラザへとGO~~♡

すでに、会場は満杯(>_<)

二階席から楽しませていただきました。

歌っている年代層はミドルミセスエイジ。

衣装のドレスはみんなステキ~~♪ 生演奏もステキ~~♪

シャンソン聞くのは二回目。 しばしフランスに居るよな?雰囲気も味わいました。

どっちかっつーと。。。 演歌より好きかも♪

歌ってみたいかも♪ (やりたい病 発病)


病気は早いうちに対処しなくっちゃ♡

MAE先生におねがいしよーかなぁ~? っとにやけているお針箱です^^ あは
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-26 10:39 | ☆ イベント
<< 11月27日(火) 11月25日(日) >>