お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月25日(日)
クローバ♪クローバ♪vol2のイベントからはや!一ヶ月・・・

本当に一日・一ヶ月・一年・十年・・・が・・早いっ(@_@)

はぁ・・・

イヤイヤ! そんなことではなく♪

楽しい♪ 美味しい♪ 反省会っ♪

これまた、今日もわぃわぃ☆がゃがゃ☆ (*^_^*)

まずは、自己紹介から始まり・・・?

かわいぃ☆不思議な世界のnewフェイスさんがいらっしゃったので^^

美味しいお豆腐料理いただきながら、ちょっとシビアな反省もありーの?(笑)

来年に向けての開催を話しました♪

大笑いしながら(@⌒ο⌒@)bあははー☆


パワーアップするために、まずは自分磨き?しなくっちゃ!っと・・・

前から、チャレンジしたかった「手作りコスメでビューティ教室」開催です。


あれ?ネーミングちがったっけ??


この教室は来月12/22(土)、min邸で開催です。

ご希望の方はお針箱まで、連絡してください(*^_^*)

口紅・リップグロス・チーク・アイシャドウ・ファンデーション・グリセリン石けんなど、安心して使用できるものを作るそうです。

パーソナルカラーを使用して、カラー診断でその人に合った色を作っていくそうです。

(≧∇≦)キャー♪ 楽しみです♡

ずっとずっと、やってみたかった手作りコスメ☆

ひとりじゃあ・・・なかなか(T_T) でした・・・(⌒o⌒;)


いろんな会話の中で、いろんなアイデアが出てきます。

次回、ミーティングまでの宿題も出ています。

お題もいっぱい! 

ますます、楽しみなクローバ♪クローバ♪でっす♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

お知らせ


HPをお引越ししました。

旧なおしや倶楽部からこちらをクリックしたら、お引越し先に飛べます♪

内容は同じですけど・・・(^-^;

年内は飛べます。 

来年は旧なおしや倶楽部は無くなりますので、年内に「お気に入り」に追加してくださいね♪

お問い合わせのメールを連絡メールフォームに変更し、なおしや倶楽部のメールアドレスも変更しました。

PCメールからのアドレス変更のお知らせを送信しますので、登録お願いしますね。

ついでに・・・心機一転で携帯アドレスも変更予定です♪

年内までには終わらせる予定ですので、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-25 07:39 | ☆ グルメ
<< 11月26日(月) 11月24日(土) >>