お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月17日(土)
d0054517_1263313.jpg

                      初冬♪

立冬から10日・・・

日中は暖かい日もありますね♪

さむーぃ冬はいつくるのでしょう?


今年はキレイに咲いたお針箱宅の 「さざんか」

八重咲きピンク色がキレイなので、一目ぼれでゲット☆

はや10年(*^。^*)

あまり大きくならないように剪定してます。


「今年は急に寒くなる」と言われてマス。

気になるのは インフルエンザくん(>_<)

あれほど嫌がっていた予防注射をPEETAが受けました。

何年もインフルエンザにかかってないんですけどね。YAMATO以外は・・・(笑)

今年は家族全員、注射します。σ(‐εΘ)イ…イタイヨ…

鳥サンもお馬サンもインフルエンザになる時代ですもの(@_@)

受験生はしなくっちゃ!!


っと

母子手帳見たら、PEETAだけ「はしか」の予防接種してないぢゃん(>_<)


っと そこで一句


秋深し 予防医療費 金葉舞う (かねは「枯葉」まう) 

 
うつるより、いっか? あは。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-17 05:40 | ☆ ファミリー
<< 11月18日(日) 11月16日(金) >>