お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月13日(火)
腰はすっかり完治したお針箱でございます。若いから。(笑)

さてさて 秋物語 vol2~~♪
d0054517_19195981.jpg

幼馴染のKyon☆ちゃんが吉和にセカンドハウスゲット☆

(≧∇≦)キャー♪

幼稚園から高校まで一緒だったKyon☆ちゃん♪

(≧∇≦)キャー♪ すっごぉ~~ぃ。

ご招待いただきMAYUMIちゃんと行って来ました(*^_^*)

ROSEちゃまが参加できなくて残念だったけど(>_<)

紅葉も深まってきていた186号線♪ 「赤」より「黄色」という感じの山々をお針箱宅から1時間♪
d0054517_19222957.jpg

「ちっちゃい小屋なんよ」て言ってましたが(⌒o⌒;) どこが?
d0054517_19253135.jpg

「お気に入りの家具だけをゲットするから」って。 本当!ひとつひとつがステキ♡
d0054517_19271645.jpg

ロフトって落ち着く~~♡
d0054517_1928321.jpg

遅い到着だったので、お風呂(もちろん♪温泉~)入ってから(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪
d0054517_19293824.jpg

お泊りなので、気にせず飲めるって嬉しい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

「いつか温泉旅行なんてしたいね!」と言っていた 花の高3トリオ♡ え?

昨年も吉和方面散策してました^^

おととしは、宮島で紅葉狩りでした^^

念願?叶って? いゃ~♪ moreいいかも~(≧∇≦)

初めて三人で別荘&お泊り&温泉三昧&グルメ&・・・の旅^^

木の香りのおうちっていいですねー!

本当にゆったりと幸せなひとときを過ごしました。

大騒ぎ(≧∇≦)キャー♪しながら、踊りませんでしたけど。

ツインのベッドで(*・.・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ただただ・・・ 幸せをかみしめながら♡


翌日は、朝からお風呂に入って(笑) 温泉の秋♪

朝市から始まりました♪

新鮮な野菜ゲット☆ 画像忘れた(>_<)
d0054517_19311834.jpg

そして、パン屋さんにGO~☆ 「エレファントスイーツ」 食欲の秋♪

お洒落でかわいぃパン屋さん。そして美味しい((美´~`味))パン。
d0054517_19433336.jpg

こんな辺鄙?な場所なのに、たくさんのお客様が買い物してました(*^。^*)
d0054517_19443325.jpg

そして車で15分のところにある 「ミントハウス」

ドライフラワーでリースやツリーがとーーーーってもステキ♡ 趣味の秋♪

講習もしているようなので、今月また行きます♪ にゃは(*^_^*)
d0054517_19493646.jpg

そして、た~さま工房 に注文していたギフトをもらいに行きました。

かなりこだわって作ってもらいました(^-^; 木工の秋♪

時計が欲しかったって喜んでもらって嬉しいです♡
d0054517_19532022.jpg

リニューアルしてから、初めて訪れた工房はステキでした(*^_^*)

建物の内装も、家具も、作品もなにからなにまで、全て手作り。 すっごーぃ。

トイレに行くと、これまた手作りタオルハンガー☆

「こんなのが欲しかったんよーー!」っと一目ぼれのKyon☆ちゃんのリクエストに工房長はすぐに作ってくださいました~。

焼印も押していただき(注文が多すぎ?(ーー;) ごめんなさい。
d0054517_19573391.jpg

工房のお庭?には一面の「四葉のクローバー」(≧∇≦)キャー♪

五葉や六葉もあったりして・・・(≧∇≦)キャー♪ 

なんてハッピー♡ 押し花にしてます♡ クフ ハッピーな秋♪
d0054517_19593179.jpg

車で10分の 「ウッドワン 美術館」へGO~☆ 芸術の秋♪
d0054517_204158.jpg

「雪月花」 「マイセン」を堪能して。。。
d0054517_2045295.jpg

遅くなったランチにGO~~☆ 「スリランカ カフェ Lamp」 チキンカリー グルメの秋♪
d0054517_209634.jpg

ナンみたいな「ロティ」 ((美´~`味)) ムフ
d0054517_201022.jpg

スパイシーなスリランカ焼きそば♪ 香辛料が((美´~`味)) ムフフ

山の天候は変わりやすく、外は雨からあられ?になってました。(>_<)
d0054517_20115244.jpg


さすがにココまで来ると紅葉の綺麗な山の中を走りもみのき森林公園 をちょっと覗いて(笑) 

タオルハンガーを取りに行き、またまた温泉へ~~☆ ざっぶ~~~ん♪ウフフ


あっという間の二日間でした。

お肌はつるつる☆ ぴかぴか☆

ゆったりした時間が過ごせて感謝です^^

日常から非日常へと、気分転換させていただきました。

次回の予定ももちろん♪決めながら。


あぁ。。。また楽しいことや山盛りですぅ~~♡


スペシャルな週末の秋物語。 最後まで読んでくださりありがとうございます。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-13 09:16 | ☆ フレンド
<< 11月16日(金) 11月12日(月) >>