お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月12日(月)
スペシャルな週末を過ごしたお針箱でございます♪ くふふ(*^_^*)

芸術の秋♡

食欲の秋♡

行楽の秋♡

紅葉の秋♡ え?

温泉の秋♡ ん?

グルメの秋♡ あは。

木工の秋♡ ほぉ。

満足の秋♡ enjoyしました^^


いろいろな秋物語 まずは vol.1~~☆

着物でお出かけ♪ HIKOちゃん・KAZUちゃん・NANA・お針箱の3世代♪

いざ♪ 宮島へ~~
d0054517_8204487.jpg

京都からお越しやす~~ 舞妓はんと一緒にパチリ☆

「おおきにぃ~~」 NANAとしばし京都語で会話(笑)

キレイですよね!本物の舞妓さんは初めてお会いしました。

なんか。顔が真っ黒に見えるお針箱(>_<) いゃん(>_<)
d0054517_8225172.jpg

紅葉真っ盛り♪ではないけど、もみじ橋でパチリ☆
d0054517_8475973.jpg

皇太子様が食されたお料理を頂きました。 カキの殻付き。
d0054517_85078.jpg

お刺身・あなごめし・・・ 上品で((美´~`味))
d0054517_850196.jpg

お吸い物に柿のデザート♪ お腹いっぱい(^。^; 
d0054517_855766.jpg

せっかく着物で来たのだから? ちょっとお散歩して「大聖院」まで。 五百観音さま。
d0054517_856272.jpg

ここからの眺めは素晴らしい♪ 何度か宮島に来たことはあったのに、初めて来ました。
d0054517_8575045.jpg

鐘をついたり
d0054517_858416.jpg

祈願を書いてろうそく燈したり
d0054517_8594690.jpg

「ありがたいことだなぁ~。嬉しいなぁ~。」っと物思いにふけったり(笑)

中国観音霊場巡拝もしました。 四国八十八箇所の観音様がここにいらっしゃいます。
d0054517_912059.jpg

みんなで、お参りできたことを感謝しながら・・・ 歩く♪歩く♪ いざ!めざすは・・・
d0054517_993352.jpg

初めての食感! 話題の 「揚げもみじ」やさん^^ 
d0054517_9104570.jpg

さくさく☆っとして((美´~`味)) 行列ができていました(⌒o⌒;)
d0054517_8231012.jpg

そしてそして!

知る人ぞ知る♪ 大和パパ☆とHIKOちゃん 初!ご対面~~~☆

15年くらい前かな? TV番組に出演されてた有名な大和パパ^^

当時、HIKOちゃんはそっくり?だった!(笑) いまでも?

大和パパに間違えられたことも多々あり(笑) 

あの頃は大和パパと同じような眼鏡していたし^^

NANAはマジでじーちゃんがTVに出演していたと思っていたし^^

お互い「似てますなー!」と言いながらパチリ☆ (。→∀←。)キャハ

大和パパ。95歳。 いつまでもお元気でいてね♪


安芸の宮島。 

観光客に隠し撮りされながらちょっと芸能人気分を味わって・・・がは(^。^;)

はい。

隠し撮りされたのはNANAでしょう・・・ケド・・・

家族で着物でお出かけは、初めてで、本当に良い記念になりました。


そして、秋物語はvol2へ続きます~ 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-12 09:17 | ☆ ファミリー
<< 11月13日(火) 11月9日(金) >>