お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月4日(日)
とうとう、咳がひどくて寝込んでしまいました(^。^;)

といっても、主婦はやることが多い(>_<)

寝たり起きたり・・・ 

でも、いつもよりたくさん寝たので体が痛い(*^。^*)

今日は、ずいぶんと回復したので♪

とりあえず、外出はやめてヒッキーしてました^^


インフルエンザ・はしかに気をつけましょうね! 


秋の行楽にお出かけされたかたもたくさんいらしたでしょうね?!

お針箱は来週満喫します(*^_^*) うっわ~☆

楽しみなんですけどぉ~~♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-04 16:14 | ☆ プロフ
<< 11月5日(月) 11月2日(金) >>