お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月6日(火)
d0054517_14133766.jpg

                   あるP会員初孫誕生♪

「あるP会」とは。。。

正式名称は「あるPTAの気ままな・・・」

かれこれ8年?前?

子供の小学校のPTAで仲良くなった方たちでできたBBS。

当時はPTA連絡用でしたがそのうち飲み会連絡用? イエイエ・・・

子育て奮闘時代、まだ奮闘中ですが・・・
「地域で子育て」していただいた「会」だと感謝しております♡ まだ続行中ですが・・・
親の言うことは聞く耳ないけど、おじちゃん・おばちゃんの助言ならすーっと聞けるって不思議ですよね?!

お針箱宅も何度助けていただいたことやら♪

この「会」ではおじちゃん・おばちゃんでは区別がつかないので、親も子もみんな名前(○ちゃん○くん)で呼んでいます(*^_^*)

親しみがあって良いですよ~~♪

肝心なときに名字が出てこないときもあり困ることもありますが・・・( ̄_ ̄ i)


そんな「あるP会」の会長的存在♡ 

女優とよばれている(笑)CHIKAちゃんの初孫誕生です♪

「あるP会」においても孫誕生NO1です♪

「お猿を見に来てね」メールからわくわく♡していたお針箱でございます(*^_^*)
d0054517_14312977.jpg

キリっとしたかわゆぃ女の子ですぅ~。

ちっちゃぁーーぃ(*^_^*)

CHIKAちゃんのお話をヨイコで聞いている「MITUKIちゃん」

元気に生まれてよかったね!

笑顔がステキなMIKAママみたいになってくださいな♡

おめでとう~ (*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
d0054517_17445869.jpg

作家 shell moonさん に作っていただいたスリングです♡ ステキ!!!
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-11-06 08:38 | ☆ フレンド
<< 11月7日(水) 11月5日(月) >>