お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月29日(月)
d0054517_21172998.jpg

                     ワン♪だ!ふる♪(笑)

かっわいぃ~~♡

PTA友のMAEちゃんちのわんこ♪

「既成のサイズが合わないので作ってぇー!」とのリクエストにお応えして^^

タータンチェックがお好みMAEちゃんなので、タータンチェックで作ってみました。

洗い替えにもう一枚♪ 追加~♪っと気に入ってもらえてハッピ~♡

また、画像届いたらUPしましょう!(*^_^*)


ちなみにMAEちゃんちには このシーズーちゃん・ヨークシャテリア・北海道犬?・ラブラドール・ゴールデン・にゃんこ・うさぎ・・・

もっといたかな?(^。^;)

玄関をピンポン♪したらにぎやかにお出迎えしてくれまーす(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-29 21:26 | ☆ ソーイング 
<< 10月31日(水) 10月28日(日) >>