お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月28日(日)
今日は楽健でした♪

楽健の前に温灸(びわの葉)も施術してもらったので、あったか♡ ほわほわ♡

踏む人が変われば踏み方も違うのですね。

今日はずっしり!っと堪えるほどでした(@_@)

最中はとても痛いけど、時間がたったらとっても体が楽~~です♪

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月も最終週になりました。今年も・・・(⌒o⌒;) アトチョット・・・

そろそろ、新しい手帳が出始めましたね。

来年のお針箱の手帳はこれ♡ ↓
d0054517_2033298.jpg

cocoAさんの手作りブックカバーに入れてみました。(中味は¥100ショップ)

あぁ。。。 ステキ♡
d0054517_20345627.jpg

なんてプリチー♡
d0054517_20374285.jpg

見ているだけで幸せ♡ハッピーな気持ちになる cocoAさんの手作りグッズ♪

手作りに燃えてるcocoAさん☆

ミシンのとりこになったcoocAさん☆

せっかく、仲良しになったのに・・・

来月遠い所に転勤です(涙)


ハッピー♡な気分をおすそ分け♪

手帳欲しい方はコメントくださいなっ(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-28 20:48 | ☆ フレンド
<< 10月29日(月) 10月26日(金) >>