お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月26日(金)
久しぶりの雨でしたね。。。

朝から。。。かなりの量が。。。

雨の音で目覚めたのも久しぶりです。

喉がちょっと痛くて(>_<) 目が覚めたのかも(>_<)

さっそく、minちゃま特製のアロマピローであったまって、プロポリスぐびぐび☆

ジンジャーチャィに生姜紅茶に葛根湯飲んだら、あれ?っというくらいなんともないです(笑)



そして、本日またまた久しぶりのヒッキー♡

あ~(*^_^*) 趣味の世界にも没頭できて楽しい一日でした♪


そしてそして、先日久しぶりの携帯機種変♡
d0054517_21312223.jpg

しょっちゅうするものではないけど・・・(^。^;)

携帯重いから(⌒o⌒;) ストラップ付け過ぎ?もあるんでしょうけど~(⌒o⌒;)

イエイエ。。。

2年以上使用したし♪

PEETAも2年7か月たったし、なんやかやで機種変したぃって言うから、オソロで♡ グフフ

同じ機種だと何かと聞けるし、やってくれるから正解~~♡ オホホ

PEETAはほとんど携帯使用しないのでいらないんじゃなぃのかしら?っと思うけど。。。

いtもベッドでお留守番してます(>_<)

だが。。。

先日の入院のとき、「ヒマだったけん。。。ごめんなさい」と自己告白( ̄_ ̄ i)

パケットし放題はずしてたのに、パケットし放題しちゃったようです。。。

来月の携帯代金がこわっ(*_*)

ピーちゃま宅のような金額まではいかないだろうけど(^。^;)


「大学生になったらバイトして返すけん!」 

本当??あは・・わからんけど、「大学生になる」と言う言葉が嬉しいお針箱でございます。ウフフ

ま!ココ1年くらい、ひと月¥2000くらいだったし、反省しているようなので、いっか~。


軽くなったmy携帯♡

ストラップは前のまま着けておくことにしたので、しばらくシンプルに使用しまぁす^^

スライド式は初めてだけど、とても快適ですよん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

ワンセグ?そんなものは必要ないでしゅ☆ 

極めてシンプルでカラーは大好きなぴ・ん・く♪ですよぉ~♡ おっほっほ(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-26 22:43 | ☆ ファミリー
<< 10月28日(日) 10月25日(木) >>