人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

10月18日(木)
10月18日(木)_d0054517_0191362.jpg

             ライブ♪ライブ♪ライブ♪

久々にライブ行きました~☆

Yoko先生はシンガーソングライター!

今回ROSEちゃまのお店で生ライブ♪
10月18日(木)_d0054517_0305035.jpg

諸事情(笑)があり、1ステージでは「お水」のお針箱!がは(≧ω≦)b

緊張しまくり(*^。^*)

大切なお客様がいらしていたので、おとなしく♪おとなしく♪

2ステージ目から、お客サマになることができ、じっくりとYoko先生の歌を聞いて感動☆

オリジナルの MY Home Townを聞いたら涙が出ちゃいました(T_T) うるうる。。。

3ステージでは、もうはじけてしまいました♪ グフフ

アンコール?リクエスト?もあり。。。


詳しくはROSEちゃまブログでお楽しみください☆

めちゃ恥ずかしいですけど。。。


お針箱のおばーちゃんは、みんなが集まるといつも歌って踊ってました。

覚えている限りでは95歳くらいまで^^ 

102歳で亡くなりましたけど。

DNAは引き継がれているようです。。。ぎゃはヾ(@>▽<@)ノ
by naoshiyakurabu | 2007-10-18 23:56 | ☆ イベント
<< 10月21日(日) 10月17日(水) >>