お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月17日(水)
すーーーっかり秋♪ オータムですね(*^_^*)

エアコンつけなくてもよいこの季節が一番好きなお針箱でございます。

毎日が刺激的なお針箱でございます。


本日は修道大学の先生とお会いします。

NANAの卒業した大学です。

修道大学の金杉先生が監督された映画 

「突風エルストはゆく」をPTA研修会で上演のため、打ち合わせしました。

主演 ユーキは廿日○高校昨年度卒業生です。

筋ジストロフィーと闘いながら、車椅子でサッカーしているユーキ。

現在は翻訳家の夢を叶えるために専門学校に通っているそうです。

この映画。

涙が出ます。



「今日ここに来れた僕らは幸運なメンバーだから。」



日々、つぃ思ってしまう横着な気持ちや愚痴に恥ずかしくなる自分が見えてしまいました。。。



チャンスがあれば、是非ご覧になってくださいね。


ちなみに、11月10日(土) 廿日○高校PTA研修会で上映します。

詳しいことはお尋ねくださいね。


車椅子サッカーはオリンピック競技になるかもしれないそうです。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-17 17:27 | ☆ イベント
<< 10月18日(木) 10月16日(火) >>