お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月16日(火)
d0054517_1358581.jpg

        なおしや倶楽部 in oh★tam♪tan♪

13日のクローバ♪クローバ♪に引き続き、14日にも出店☆

この日はYAMATOと一緒に家から10分の体育館へレッツゴ~♪
d0054517_1404071.jpg

右も
d0054517_141366.jpg

左も

すごぃ人(*^。^*)

130店もの大フリマ会場?!

今回、このフェスタへは初めてのお針箱 by なおしや倶楽部 (笑)
d0054517_143236.jpg

初めてなのに、抽選でクジ運がよかった♪ 

入ってすぐまん前!しかも角!しかも中央!グフフ(*^_^*)

コーナー作りが職業柄得意なYAMATOさんっ! ココはフリマなんだから、そんなにビジネスモードいれなくっても( ̄_ ̄ i)

気合いが入っている我がコーナー♪ ステキですよね^^
d0054517_1491223.jpg

「リサイクルフェスタ」なので、お針箱宅の不用品も一挙に出品。

お隣りや、後ろの方と和気あいあい♪とお喋りしながら、お客様とのふれ合い・出会いを楽しんだお針箱でございます^^

懐かしい方に会ったり、ステキな方と出会ったり・ご近所の方が来てくださったり♡ 嬉しいなぁ~(*^_^*)

病み付きになりそー(^。^;)

クローゼットすっきり☆で「すきやきパーチー」 ビール&ワイン付き♪ ができました (。→∀←。)キャハ

これも病みつきになりそー(^。^;)


なおしや倶楽部 in oh★tam♪tan♪

まだまだ続くかな?この秋・・・ おほほ。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-16 14:22 | ☆ イベント
<< 10月17日(水) 10月15日(月) >>