お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月15日(月)
d0054517_12444112.jpg

                クローバ♪クローバ♪vol 2 

ステキな案内板を作成してくれていたminちゃま宅にて前回よりさらにパワーアップした日になりました。

お針箱は仕事お休み日のNANAと一緒に参加♪
d0054517_12491347.jpg

少ないアイテムの中から、コーディネートするわが娘に感動♡ (笑)

トルソーに着せるとすぐに♪お気に入りのお客様続出でした♪ありがとう~♡
d0054517_1247555.jpg

子守も楽しんでやってましたね。。。(*^。^*) yutoクン!かわい~~♡

開店20分も前から来てくださったchiyodagumiさまご一行! いつも有難いです^^

楽しみに来てくださり、お針箱はとっても嬉しいです♡

d0054517_12541727.jpg

simpleちゃんの、ハザイを使った作品♪
d0054517_12551272.jpg

空き缶を使った作品♪ ディスプレイもステキでした♪
d0054517_1256525.jpg

cocoAさん手縫いミニクッションにディスプレイしたルミエールちゃんのビーズアクセサリー♪

大きな天然石にココロ奪われてしまいました(⌒o⌒;)
d0054517_1259313.jpg

カラーボトル&天使カードを使ったセラピーはayaちゃま♪NANAも体験して感激してました♪

休憩に足湯しながらPPマッサージ♪

by kanちゃんですが、画像がないぢゃん(笑)ごめんね~(*_*)
d0054517_1313783.jpg

minちゃま特製 手作りせっけん・手作りホットピロー ゲット♪

あっとゆーまの閉店時間でした。


今回、またまたステキな女性との出会いもあり♡

クローバ♪は前進あるのみ!?

かいちょー 兼 取締り 兼 駐車場係のminちゃまに感謝です♡

さて、来月は「楽しい♪反省会♪」(@⌒ο⌒@)bあははー☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-15 13:10 | ☆ イベント
<< 10月16日(火) 10月12日(金) >>