お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月6日(土)
d0054517_18473156.jpg

                 危ないアンティーク♪

30年以上も前の扇風機から出火

全焼

焼死体で発見

こんなニュースありましたよね?

出火したケースは5件くらいだったかな?

ウチにもありました☆

危ない扇風機・・・

この夏は一度も回さず・・・

じっと部屋の片隅でヨイコにしてました。

もーーー。いいかな? 捨てても♪

勝手に捨てるとご機嫌ナナメのYAMATOさん。

「火事よ!火事!燃えたらどーするん?」

一人で即決!大型ゴミシール貼って、さよーならーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

お婿入り道具がまたひとつ減りました(笑)


捨てるって気持ちいぃ~♡

なんやかやと「モノ」が溢れた部屋の中もすっきり☆させたいなっ♡


ということで。。。 ??

気持ちもすっきり☆気分転換に行ってきます^^

雨の予報がちょっと悲しいですけど(涙)

近い!早い!お隣!のO県まで(笑)

では~ 行って来まーす♪ ぶーん=3
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-06 00:06 | ☆ トラベル
<< 10月9日(火) 10月5日(金) >>