お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月27日(木)
昨夜は、TAMAGOが急遽帰ってきて久々に大勢でお食事~♡

TAMAGOの友人?先輩?お世話になっているココア先生も一緒に楽しいひとときでした(*^_^*)

ココア先生は、手縫いでブックカバー作りやポーチを作る趣味がおありで^^

作品はなんともあったかい感じで、お針箱にはなぃ感覚の仕上がりなので興味深々~~~♡

しかも!男性♂ですよ^^

今度のイベントの時に、持参できそう?なのでお楽しみに♪



d0054517_23583839.jpg

↑これは、国体の広島県ユニフォームです^^

しっかりもの?のYOHEI&やんちゃなYUJI兄弟がカヌー フラットレーシングで国体出場の壮行会です。

大雨の中、自称5丁目公園通りで行われました。途中から雨もあがりましたが。。。

日頃の行いが良い方も?いらっしゃった?の?かも(笑)
d0054517_062761.jpg

兄弟で出場するというおめでたい壮行会に30名くらい参加していただきました♪

千羽鶴を持って駆けつけてくれたクラスメート♪

うれしいですね^^

国体は9/29~です。

彼らの試合は9/30~4日間。

遠い、広島から応援してます♡


最後は、単なる飲み会に移行していた壮行会・・・あはは(⌒o⌒;)

「子供が地域を結ぶ」という名言も出てました(笑)


国体終了後の打ち上げが楽しみですぅ~ (*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-09-27 10:34 | ☆ イベント
<< 9月28日(金) 9月26日(水) >>