お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月25日(火)
イベント続きの連休を過ごしたお針箱でございます♪

まずは、初めて「楽健」
にチャレンジ♪

ふたりヨーガとも呼ばれています。

足で踏み踏みされるのですが、「痛い(>_<)」とこもあり、「気持ちいぃ~(*^_^*)」とこもあり、すやすやとおやすみになられる方も^^

まず、踏み踏みされたお針箱。。。 

「硬いですねー」っと先生に言われました。

確かに!最近、肩まわりが重かった(>_<) 

全身を、2時間かけて踏んでもらうので本当に気持ちいぃ~~♡

休憩後、2時間踏み踏みするのですが・・・

初めてなので緊張!

「痛くないですか?」っと聞きながらそっと踏むお針箱。

「初めての人は体重がのらないから大丈夫ですよ。」っと優しくご指導いただきました^^

しっかり、覚えてKAZUちゃんを踏んであげたぃ☆と思うムスメでございます。

踏むほうも、汗ばむくらいの運動量??

心地よい疲れで、気分も爽快でした!

次回が楽しみです♡


その夜、お針箱地方で初めての花火大会
d0054517_820056.jpg

実家のリビングからビールをいただきながら、総勢17名で見てました。

7000発はすごかったですね!中国地方最大級の花火もあったそうで♪

しかも、ゆったりと見ることができて満足~~~♡

3年ぶりに会うイトコたちが、国からきていたので、懐かしい話しに花が咲いたり、8歳・5歳・2歳・2ヶ月という小さな子供が4人来ていたので、わぃわぃ☆きゃーきゃー☆(笑)

かつての私たちを思い出しながら、今度はこんな風に孫達に囲まれるんじゃねぇ・・・っと・・……(-。-) ボソッ

NANAの帰りを待って待って、待ち焦がれていた8歳のHANAちゃん♪
d0054517_8275492.jpg

待ち焦がれすぎて?恥ずかしくなったのか?↑こんな状態(*^。^*)

目を合わす事もなく、声も聞けなく、最後は泣き出してしまったHANAちゃん♪

かっわいぃですねっ♡


来年もこの花火大会!是非開催して欲しいと思うお針箱で~す(*^_^*)

4万4千人も見に来ていたそうですよっ!


連休イベントつづく・・・・
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-09-25 23:43 | ☆ イベント
<< 9月26日(水) 9月22日(土) >>