お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月18日(火)
地球温暖化が身にしみる今日この頃です。。。

皆様!お元気ですか?

涼しい秋が待ち遠しいですね(涙)

聞き飽きている方もいらっしゃると思いますが、暑いのが苦手なお針箱(*_*)

この猛暑長期作戦をしっかりと受け止め、たくましくなった腕?をさらけ出して奮闘しています(笑) 



友達の友達はみんな友達☆


雑誌を見てシュガーレディーの無料試食会に参加しようと思っていたママ友・飲み友 KEKOちゃん。

シュガーレディパーティのお料理を是非♪とリクエスト聞いていたクラスメイト友・ブログ友・マイミク友 ROSEちゃま 

飲み友・ブログ友・P友 ピーちゃま

ママ友・KEKOちゃん友・ピーちゃま友 ダイエットで10㌔痩せたTOMOちゃん

岩盤浴友?お喋り友・美味しいもの大好き友 24歳 MAYUちゃん(姉)

NANAつながり友・岩盤浴友? 22歳 YUKOちゃん(妹)

ぐるぐると目がまわりそうな繋がりですねぇ~(*^。^*)

どこかでなにかの「縁」がそれぞれ繋がってたような気がするこのメンバー♪

これは偶然ではなく必然かっ!!!!! (≧∇≦)キャー♪


お針箱宅に MITOIZUMIサマ(力士ではありません)にお越しいただき、わぃわぃ☆がやがや☆もぐもぐ☆ぱちり☆と試食会開催しました^^


健康に気遣う人

安心で安全な食材を求めている人

これから主婦になるためのお料理の勉強をする人

簡単に調理できる食材を求める人

新しい料理にチャレンジしようとしている人

料理の幅を広げたいと思っている人

パーティ時に時間をかけずに調理できて美味しく&豪華なメニューを求めている人・・・・・

いろんな思いを持ちながら、それぞれに楽しんでいただけたようです^^

なにより!「無料」が嬉しいですものね(^。^;)
d0054517_1040247.jpg

今回は裏側をご紹介(⌒o⌒;)

流水解凍している、芽かぶ&すり身&帆立。

この『帆立のお刺身』 は本当に美味しい((美´~`味))
d0054517_10421176.jpg

オススメの2品目! 高野豆腐((美´~`味))

お鍋で袋ごとあたためて、冷凍きぬさやにおつゆをかけるだけ♪

きざみゆずも決め手でしょうね!


お別れする頃には、次回パーティ(今度は中華希望♪)の日程とか、このウェルカムパーティーを「ウチでも♪」とか、着付け教室がはじまったり、ダイエット決意表明があったり、ブログに遊びに行くね♪とか・・・

みぃ-んなお友達になってました(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-09-18 10:43 | ☆ フレンド
<< 9月19日(水) 9月17日(月) >>