人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

9月2日(日)
9月2日(日)_d0054517_17392653.jpg

               ランチミーティング♪

月に一度!恒例のランチミーティング♪

ランチが主体なのか?ミーティングが主体なのか分からなくなることも多々ありますが・・・(笑)

ランチも美味しく♪楽しく♪ そして、ミーティングもきっちり☆ 充実した一日でした^^


今回は、イベント会場提供者 minちゃま の豪邸♪でシュガーレディの試食会(*^_^*)

初めて聞いたこの名前。。。 

化学製品をなるべく使用せず、オーガニックな食材を宅配という形で提供しているそうです。
9月2日(日)_d0054517_1748619.jpg

まずは、冷奴♪ 盛り付けがステキ♡ プリプリした感触の絹豆腐です。
9月2日(日)_d0054517_17494269.jpg

冷凍を流水解凍するだけの 芽かぶ♪ コリコリしてて((美´~`味))
9月2日(日)_d0054517_17505445.jpg

minちゃまオススメの 高野豆腐♪ 絹さやもきざみゆずも解凍するだけ。

高野豆腐ってこんな味?というくらい((美´~`味)) っんま♪

絹さやも本来の味がそのまま残ってて、冷凍野菜というお味ではないです^^
9月2日(日)_d0054517_17522879.jpg

シュウマイ♪ んー。。。 説明忘れちゃった(*^。^*) 

型抜きにんじんの上にのかってて、かわいぃ~♡
9月2日(日)_d0054517_17553880.jpg

帆立のお刺身♪ これもminちゃまオススメ☆ さすが!((美´~`味))

わかめもコリコリ☆ わさびも((美´~`味))

盛り付けも参考になりますねぇ~!
9月2日(日)_d0054517_17571361.jpg

色が。。。(>_<)ですが、発色剤が使用していない本来の色でしょうね?

チキンハムです♪ 塩分も控えめで((美´~`味))
9月2日(日)_d0054517_17592338.jpg

コーンは甘い♪ インゲンは採れたての食感♪ ポテトはほくほく~♪

冷凍野菜は。。。(>_<) のイメージは全くないですね!
9月2日(日)_d0054517_1805919.jpg

チキン入り?だったっけ?ちょっと歯ごたえのあるハンバーグ! デミグラソースが((美´~`味))

9月2日(日)_d0054517_182574.jpg

若みどり という麺♪ そば粉を使用せず、ワカメが練りこんであるそうです。ちゅるちゅる~♪
9月2日(日)_d0054517_1832837.jpg

エビピラフ♪ えびの食感がプリプリ☆ 薬品を使用せずにえびの処理がしてあるそうです。
9月2日(日)_d0054517_184349.jpg

冷凍パイでデザート♪ サクサク☆っとパクパク~~♡

撮り忘れましたが、つみれのお味噌汁もあったんです! これがまた超((美´~`味))

すごーーぃ 豪華メニューですねっ!


ほとんどの食材が冷凍なので、ウチの冷凍庫を片付けなきゃ・・・(^。^;)入らないなぁ。。。

っと、思いつつ、お気に入りをチョイスしました(*^_^*)

近々、お針箱宅で開催予定ですので是非いらしてくださいね♪


豪華なランチの後は、眠気を抑えて真面目にミーティング。

PPマッサージのモデルになって、体が軽くなったお針箱でございますo(≧▽≦)o


さて、イベントは来月!

引き締めて(ドコを?)準備しなくてはっ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by naoshiyakurabu | 2007-09-02 18:11 | ☆ グルメ
<< 9月3日(月) 9月1日(土) >>