お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月28日(火)
d0054517_18372114.jpg

                         横浜♪

横浜って言葉の響きが大好きなお針箱でごさいます~(*^_^*)

おなじみのランドマークタワー☆ 13年前?に行ったときと同じだなぁ~(^。^;)
d0054517_18402834.jpg

横浜赤煉瓦倉庫! こんなのあったっけ???

中は飲食と雑貨♪ ぜ~んぶ見たい気持ちを抑えるのに必死(⌒o⌒;)
 
ここでの時間は40分しかないんですもの( -з)
d0054517_18423577.jpg

煉瓦の色ってなぜかほんわか~♡っと癒し系ですよね? なんでだろ?
d0054517_18433531.jpg

お針箱の大好きな「マンゴー」入りアイスをチョイスして、全体を見るでけなんてちょっと不満でしたが(笑)
d0054517_18453018.jpg

全色揃えた「新型デミオ」の展示に見入ってました(^。^;)
d0054517_18464577.jpg

こんな感じに一台ずつ展示してあるんですよ。 
地元の企業ががんばってる姿?を見てちょっとうれしかったです♡
d0054517_18513135.jpg

外人墓地・フェリス学園を車窓から見物して、いざ!中華街♪

自由時間は2時間(>_<)
d0054517_18533598.jpg

小走りに「元町」を散策~~♪ 

ハマトラ(死語?)が流行った世代よねー! っと言いながら・・・約1時間堪能~(*^_^*)
d0054517_18563488.jpg

せっかく中華街に行ったのに、輸入中華食材が気になっていたお針箱(>_<)

以心伝心?なのか、一緒に参加していた会長さんも同じコトをポロっと言われ^^

決定~~~♡ 今夜は、横浜でイタリアン(爆)
d0054517_18545736.jpg

ココまで来て、イタリアン食べてるのは私達だけだろうなぁ~!
d0054517_1911093.jpg

NO1とNO2の人気料理をいっただきまーす ((美´~`味))
d0054517_19278.jpg

貝のお皿♪ このお店は老舗のようで、地元のお馴染みさん?がたくさんいらっしゃってました。

リゾットも激ウマ♪
d0054517_1931950.jpg

カニクリームコロッケも!! ((美´~`味))
d0054517_18494613.jpg

中華はテイクアウトのゴマダンゴ1コを三人で仲良く♪分け合って食し(笑)堪能した横浜でした(*^_^*)

一日目の観光が長すぎて(*^。^*) 中々、本文に辿り着けませんが・・・

あくまでも、PTA全国大会が主体ですので。おほほ。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-28 23:00 | ☆ トラベル
<< 8月31日(金) 8月27日(月) >>