お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月22日(水)
スポーツ観戦はほとんどしないお針箱でございます。(笑)



が!


今日は見ました。

8回裏から・・・(>_<)

ちょうど満塁ホームラン(>_<)

逆転(>_<)

そのまま9回表で試合終了。


40年ぶりの甲子園決勝 広島代表 ☆広陵高校☆

よくがんばりました♪

40年毎の決勝?なんですって?本当?

お針箱幼少のころは、広陵は現在の場所ではなかった頃、近所に住んでいました。


カッキーン☆ という音がよく聞こえていた記憶が(*^_^*)

おかーさんが「ココは野球が強いんよ。」と教えてくれた記憶が鮮明に残っています。

ちょうどその頃ですね(*^_^*)


準優勝!おめでとうございます☆



少年野球をしていたPEETAがもしあのまま野球を続けていたら・・・

もし広陵に行っていたら・・・

3年生ですからね!ベンチは無理?でも応援に燃えてたかな?  っと・・・

いろんな想像したり、夢見たり♪ (。→∀←。)キャハ


いろんな思いを持って見ていた方がたくさんいらっしゃると思います。

だって広島県代表ですもの^^



たくさんの、夢と希望をありがとう。





さて!

明日からお勉強に行ってきます♪

朝、一番の飛行機です!

燃えないかな?心配(>_<)

生きて帰ったら(笑)報告UPしますので~(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-23 00:03 | ☆ ソノタ
<< 8月25日(土) 8月21日(火) >>