お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月16日(木)
もう、聞きたくないと思いますが・・・(@⌒ο⌒@)bあははー☆

本当にアツィ・・・ 小さな声にしてみました・・・

猛暑すぎ(>_<)


今日でお盆休みが終わられる方も多いのでしょうね。

明日からのお仕事、熱中症に用心してくださいね!


まだ、喉が痛いお針箱ですが・・・

今日もパワフルに活動していました♪

いろんな刺激もありすぎです(⌒o⌒;)


そして、今日も友人に助けられるひと場面もあり、感謝です♡

まわりの方々に支えられ、そしてちょっと支えになり。。。なってないか?

あぁ~♪ 自分達だけではどうしようもなかった・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



そしてそして、急遽声がかかり、明日は「なんちゃって海外」へと旅立ちます♪

わ~ぃ♡ 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-16 23:43 | ☆ ソノタ
<< 8月18日(土) 8月15日(水) >>