お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月29日(日)
た--っぷり朝寝坊したサンディ♪

久しぶりだなあ~(●^o^●) 朝寝なんて。

11:30まで爆睡!( ̄_ ̄ i)

寝すぎてすっきり目覚めなかったお針箱でございます。

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;
d0054517_14473110.jpg

                      深夜のお客様♪

セール中なので仕事を終え帰りが深夜になるNANAがびっくりした模様で帰宅。

NANA 「なんかへんな虫が玄関でバタバタしとるよ(>_<)」

お針箱 「 ゴキブリ?やぁねぇ。。。(ーー;)」

NANA 「いや・・・なんか違う雰囲気・・・くわがた?」

お針箱 「どれどれ?」っと玄関に。

NANA 「カナブン?」

お針箱 「え?カナブン?でかいカナブン?」

NANA 「カミキリムシ?」

お針箱 「さぁ~?PEETAに聞いてみよう」 どどどっとPEETAの部屋に。

お針箱 「寝てる(-_-;)」

NANA 「もしかしてカブトムシ?」

お針箱 「あぁ~!そうかも♪ でも、こんなところに?」

NANA 「ほんまよね?!」

お針箱 「本当にカブトムシじゃったらすごいね!捕まえトコ!」

ということで、豆腐のケースに入れて、リンゴをあげました。(笑)


翌日、PEETAに見せたら(゚o゚*)ギョっとしましたが

PEETA 「メスのカブトムシじゃ!飼わんのじゃったら逃がしてやりんさい♡」

まぁ!なんて優しい~ <親ばか

夜行性だったよな?っと思い、その日はお針箱宅でお留守番してもらって、深夜近所の公園に放してあげました。

元気でいてね(*^_^*)


それにしても。。。

まだこのあたりにもカブトムシがいたんですねぇ~(^。^;)


[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-29 15:00 | ☆ ファミリー
<< 8月1日(水) 7月28日(土) >>