お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月24日(火)
マウスが壊れてしまいました(T_T)

スクロールができなくて困ったなぁ~・・・ っと感じながら1週間(^。^;)

やっとお買い物に行ってきました♪

マウス&キーボードがおニューです♪

感度が良すぎるマウスとアルファベットが見えすぎるキーボードで快適っ♡


夏物バーゲンも行ってきました♪

NANAの勤務先ですけど(笑)

ハンガーにかけてある商品が普通の店舗より多すぎるこのお店・・・

一通り納得いくまで見るのに2時間はかかりました(-_-;)

ファイナルセール? 50%OFFですよ!!!!!!

嬉しいですねぇ~ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ そりゃ~必死で見るでしょ?しょ?しょ?

 
NANAやTAMAGOのお古(笑)のジーンズはいていたお針箱。

やっと本日、MYジーンズゲット♪

店員さん(NANA)にピンうってもらい、お直しも無料なのでやってもらいまいした(*^_^*)

「なんで自分でせんの?」と言う店員さんの質問に

「だって無料でしょ?たまには他の人がやったお仕事見たいし・・・」などと、言いながらお客様気分♪

何本か試着した中では一番履き心地が良かったこのジーンズ!

やっぱり。。。 ストレッチ素材でした。。。   (@⌒ο⌒@)bあははー☆

他のタイプはストレッチ素材ではなかった。。。。。。。(ーー;)

ある意味・・・ 伸び伸びジーンズ?そんな世代なん? え?(ーー;)






ワンピ・カーデもゲットしてほくほく♡

満足気分で過ごした3時間♪ がは(*^。^*)

靴も欲しかったけど、NANAが一杯ゲットしてるから、やめました(≧∇≦)

だってサイズは一緒だもん♡


アロマオイルもゲットしてきました。

キャンドルタイプのアロマポットがあるのに精油がなかったので(笑)

「ガーデン」と言う4種類がブレンドしてある精油

虫が好きではない精油なので、虫除けになるそうです。

「蚊」が以上に多いお針箱宅近辺・・・ 

昨日まで蚊取り線香を焚いてましたが、カラダに優しいアロマの香りで今夜は心地よい夜です。


満足するお買い物もできてさらに心地良い夜です。



明日はPEETAの通う高校、NANAの母校H高が夏の選抜高校野球広島大会でベスト8に残り、如水館と闘います。

PEETAの担任は野球部顧問の先生です。

PEETAは応援に行くそうです♪

我が家にあった木のしゃもじ持って♪

ひとつはPEETAが少年野球のときに頂いたしゃもじ^^

しっかり応援して来てね!


如水館って・・・

去年までいらした校長先生の転勤先じゃなかったか・し・ら?・・・(*^。^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-24 23:43 | ☆ ファッション
<< 7月25日(水) 7月23日(月) >>