お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月22日(日)
憂鬱な梅雨の休日、皆様はいかがお過ごしでしたか?

お針箱はマイナスイオンたっぷり!浴びてきました♪
d0054517_21235046.jpg

県北のダムで開催された「フラットウォーターレシング」の応援です^^

国体への切符を手にすることができるか?ここで決まる!という中国地区大会でした。

朝から緊張度120%。。。(⌒o⌒;)
d0054517_21375111.jpg

カモくんたちが心和ませる風景も♪
d0054517_21391211.jpg

保護者はおそろのTシャツで、応援です。 なんちゃって保護者のお針箱ももちろん!この真っ赤なTシャツで♪

「己を信じ 逆境に強い 人間になれ」 と書いてあります。
d0054517_21411556.jpg

はるか向こうのほうからスタート!「よ~ぃドン☆」なんて聞こえないし、いつスタートなのかわからない。(>_<)

「今スタートしました」という放送で、湧き上がる応援団!!!!
d0054517_21433547.jpg

これは「カナディアン」という立って漕ぐスタイル! カックイィ~♡

しかも、4艇が競ってる! すごい!
d0054517_21452737.jpg

そして、お針箱が応援に来たのは↑YUJI&SYOGOペア♪

ダントツ1位の島根のあとはどんぐりの背比べっと聞いていたのに、島根と競って競って競って・・・
d0054517_21493443.jpg

島根を一瞬抜いて(≧∇≦)キャー♪ ピンボケですみません 

興奮のあまり・・・手元が狂ったのか?叫びながらシャッター押したので(^。^;)
d0054517_2152566.jpg

上位2位までが国体出場です♪よかった。。。

YUJI&SYOGOの笑顔を見たら涙が出てしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
d0054517_21541822.jpg

そして↑フォァっと呼ばれていた4人の競技に出るYOHEI♪

山口がこれに賭けてきてる!手ごわい!島根も強い!っと聞いていたのに☆
d0054517_21581069.jpg

2位を大きく離してゴール~~~~♪
d0054517_21585524.jpg

試合前の緊張した顔とは全然違う笑顔でガッツポーズ^^ 1位なのでもちろん!国体出場~☆

兄弟で出場です♪ 本当によかった(*^_^*)

「己を信じ 逆境に強い 人間に・・・」 少しだけ近づけたのではないでしょうか?ね?
d0054517_2210424.jpg

この秋、秋田まで応援に行くかなっ♪ ルン^^
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-22 22:11 | ☆ イベント
<< 7月23日(月) 7月21日(土) >>