お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月21日(土)
定期考査・模試と続けて休むことなくこなしたPEETA♡

すごぃじゃ~ん(*'-')//”パチパチ☆

普通の人は?普通のコトでは?っとお思いでしょうね(笑)


が・・・

が!

が~

今週は祭日もあったのに、全滅(>_<)

胃腸の調子が悪い?

クラスマッチだったから?

定期考査と模試に燃え尽きた?

理由はたくさんありそう・・・

長引くと超先取り ぃゃ 長ぃ夏休みになりそう(*^。^*) なんて思うお針箱。



良いコで寝ていた4日目・・・

「なんかむかむかして気持ちワル・・・今日も休む・・・」

「うん。でも、寝てるだけじゃね。治らんかもよ。」

親に似て病院行かないPEETAが「胸が痛いんよ。喉の病院に連れてって。咳が出てたときから痛かった」との宣告!

「え?わかった!」

でも、耳鼻咽喉科ではなく内科でしょ?っと思い、クリニックにGO~☆

母は予想通り「レントゲン」

PEETAは予想外「レントゲン」

その後・・・

母は予想通り「血液検査」

PEETAは予想外「血液検査」 あはははは~~~^^

内心「肺炎じゃないかしら?」っと心配なお針箱母。。。


レントゲン写真見ながらクリニックの先生は

肋骨骨折ですね。」

「は?」 工エェ(*´Д`*)ェエ工???

「咳が ひどかったときでしょう。骨折と言っても疲労骨折ですよ。」

「へぇ・・・」

我が家で初の骨折患者☆

治療は、現在痛みが咳やくしゃみのときくらいなので、何もすることもなく・・・

「じゃけ!あんとき、病院行こう!ってゆったじゃん!!!」

ちょっと一安心したお針箱でした。

でも、先月ボーリングしてるよなぁー・・・(>_<)



顔にも白癬ができていたので、皮膚科へ。。。

「カビ」&「あせも」との診断結果(-_-;) ぎゃ~

毎日、お風呂に入ろうね♪


痛みが出て、学習してくれてかな?

我慢強いことも大切だけど、早めに病院へ行くことも大切だよ♡


っと、自分にも言い聞かせて。。。(*⌒д⌒*)アハ


追加☆

血液検査は何も異常なし♪(ほぉ~~~(^。^;)

今夜は花火しに行く!って遊びに行きました。しかもお泊り~(⌒o⌒;)

本人も安心したんでしょ?ねね? ☆⌒(*^-゚)b 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-21 22:59 | ☆ ファミリー
<< 7月22日(日) 7月20日(金) >>