お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月19日(木)
シャングリラⅢのロシアサーカス団のコスチュームの美しさが目に焼きついているお針箱でございます(笑)

素材は何だろう? どこにどうやって明きが作ってあるんだろう?

オリジナルのプリントよねー!? すごいなぁー!?

ピエロの衣装もいつかどこかで真似っこできるかな?っとφ(゚ー゚=)メモメモ

ショーの醍醐味は、ある意味衣装拝見もお目当て♪のお針箱(^^ゞ

ユーミンの洗練されたボディ☆

どんな衣装を着用しても映えますよね!

あぁ。。。 このぽよぽよボディを絞らなきゃ。。。(涙)
d0054517_1091796.jpg

全体的にゆったりした曲が多かったかな?

「朝日のな~かで~♪」と始まったときにはうるうる。・゚・(ノД`)・゚・。してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

思い出の曲って、その頃の思い出が走馬灯のように出てきますねぇ♡

同じように、思い出に浸っていたKIYOMIちゃん♪

思い出の曲は違うけど、青春の1㌻はユーミンと共に!!!! なんです(*^_^*)

シャングリラⅢ 完結。

まだ公演は続行中ですが、ユーミン!お疲れさま~♡ そしてお針箱もお疲れさま(*^_^*)
d0054517_1110563.jpg

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
新幹線到着時間勘違い?事件?(笑)に笑った昨夜です。。。(@⌒ο⌒@)bあははー☆

ご心配いただいて、ありがとうございます^^

ネットでは22:19という新幹線は見当たらなかったんですよね。

今日、探したらというより22:19という時間を見つけました(⌒o⌒;) 

ノート式の時刻表には、ありました!

駅員さんも「ある」「ない」との回答ですし・・・

どーなってるんだろ?・・・ 本当に帰ってくるのかしら?

KAZUちゃんは何処に行ったのかしら?っと不安は増大!

d0054517_10363431.jpg

待つこと2時間半☆ 「忠犬ハチ公みたい♪」 ←TAMAGO曰く。。。
d0054517_1046533.jpg

時間は22:30・・・ これに乗ってるはず・・・ でも人もまばらに。。。(涙)
d0054517_10472186.jpg

遠くを見て探していたのに、いきなり左前あたりに現れたKAZUちゃん♪

思わず、「おったーー!」っと方言丸出し(^。^;)

「おかえり~♡」

興奮状態なのか、帰宅中の車中で一人しゃべり続けるKAZUちゃん・・・

待ちくたびれた3人(HIKO・YAMATO・お針箱)はかなりお疲れモード。

時間のことは、疲れがとれたころ話しましょ!(笑)

長いようで?早かった?3週間。

実家への距離が短いからできたんだと思うけど・・・(車で1分!?)

2軒を毎日行き来した3週間は長かったよーな・・・

「心配しなくていいから!私がちゃんと見るからね!」

↑このお役目終了で?疲れが出たのか?今日は朝から眠いお針箱です(~O~)ふぁ~
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-19 10:57 | ☆ イベント
<< 7月20日(金) 7月18日(水) >>