お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月18日(水)
いまだ興奮状態のお針箱です。。。ヾ(@>▽<@)ノぎゃは♪

しかし、ユーミンライヴに集まる年齢層も高齢化ですね・・・

おじさま独り!と思われる光景も・・・(*^。^*)
d0054517_1923356.jpg

小学生を連れた方もいらしゃいましたが。。。若くてこの年代!(笑)


永遠にステキなユーミンで♪っと願ってます(*^_^*)

来年逢いに行くために日々ファイトで乗り切れそうです^^

キャリオン~~♪<意味ナシ・・・(笑)
d0054517_1911683.jpg

今回はボトルをゲット☆

はぃ!ウォーター入れてPCの側でいつも一緒です。

うちわ・バンダナ等グッズはいつもゲットです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

本日、KAZUちゃん帰国~~~♡

しかし・・・これまた、トラブル発生?で・・・(-_-;)

「ただいま~!22:19に着くから!」っと携帯は実家でお留守番なので公衆電話からかかってきたのですが・・・

もしや?っと時刻表を調べたら、22:19着の新幹線なんてないじゃん!!!!!!!

かけてきた場所もわからない(>_<) 成田なのか?東京駅なのか?

19分がつくのは、20:19か21:19.。

22時台は51分(のぞみ)

携帯は不携帯だから連絡もとれず・・・(涙)

しかたないので20:19から待ってることになりました( ̄_ ̄ i)

以前にも一度こーゆーことがあったんですよね・・・( ̄_ ̄ i)

でも、無事日本に!広島に!帰ってくるので♪

HIKOちゃんとお迎えにいってきまーすバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-18 18:58 | ☆ イベント
<< 7月19日(木) 7月17日(火) >>