人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

7月14日(土)
キャパを超えて?超オーバーワークなこのごろです。。。

やりたいこともいっぱい♡

しなきゃいけないことがいっぱい♡

幸せものですね♡ うふ^^


昨日はKAZUちゃんのバースディ♪

久々に夕食時間にいたNANAがおめでとうFAX送りました。

幼馴染と過ごす74歳記念日は楽しい思い出となりますように♡

実家で当人のいないパーティしてました(笑) 


HIKOちゃんはほとんど完璧に主夫をこなしてますが。。。

冷蔵庫の整理したら。。。

怖い食材がたんまり(>_<)

1990年代の調味料もあったりヾ(>_<)ノ"ギャ-

だいたぃ2人なのに500ML級の冷蔵庫がふたつもあるのが恐ろしい。。。(-_-;)


体がみっつもよっつも欲しい!

少々、お疲れ気味のお針箱でございました。。。

元気な父のお世話?でお疲れなんて(*^。^*)

そのうち、両親が体調くずしたりしたらどんなになるのだろう?

っと・・・

真面目に考えてました!

いつまでも元気でいて欲しいですね! (*^_^*)


モエとムサシが今夜はいないから、爆睡できる?か?なぁ?


台風で風が強く吹いてます・・・ 今夜は大荒れ? (*_*) 

寝れる?。。。でしょうね! この性格ですから~~ (@⌒ο⌒@)bあははー☆
by naoshiyakurabu | 2007-07-14 23:32 | ☆ ファミリー
<< 7月16日(月) 7月12日(木) >>