お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月10日(火)
KAZUちゃんが旅立って2週間☆

あと1週間で帰ってきます♪ 思ったより早い(*^_^*)

HIKOちゃんは独りで寂しいはずなのに?ご飯は独りがいいみたいで(⌒o⌒;)

ムスメの家には来ませんねぇ(>_<)

ご近所の方や、お針箱ママ友から差し入れいただいたり、皆様にお世話していただいて嬉しいです^^

今夜は実家で一緒に過ごそうかな~?

TAMAGOも来る(帰るではなく「来る」らしぃ)と連絡があったので、にぎやかしに♪^^

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;
d0054517_10435766.jpg

                     大切なもの♪

ネットで一気買いするコミック! PEETAの大切なもの♪みたいです(*^_^*)

以前からこの棚に「カーテンつけて」依頼があったのに、「そのうちね!」で半年(笑)

試験中の昨日、帰宅後「寝るわ~」と言ったものの「気になって眠れない。カーテン早くしてくれる?」 と悩めるPEETA♡

よく聞けば、コミックが「日焼け」して紙が変色してきてるからだそーで( ̄_ ̄ i)

眠れないくらい気になるなら!!!! 早くしなくっちゃ!!!!!  タイヘン!!!!!  (。→∀←。)キャハ

押入れにある生地の在庫ケース3カンをあけて「あれは?これは?」っと吟味する親子。

光が入らないように?、洩れないように?濃い色がご希望。

もったいないけど(笑) ストレッチデニムに決定(*_*)

カーテンにするような素材じゃないけど・・・

高かったけど・・・

ま!どうせ何年も押入れのコヤシだったんだから!いっか!
d0054517_10534986.jpg

¥100ショップでツッパリ棒・わっか・金具ゲット! ¥315なり~

「シャ~~~☆ って開けれるようにしてね♪」というご希望だったので。。。(^。^;)
d0054517_105672.jpg

タックもとって、ドレープカーテンのできあがり~~~♡

今日帰ってきたらサプライズ☆でしょうね! クフフ♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-10 11:02 | ☆ ソーイング 
<< 7月12日(木) 7月9日(月) >>