お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月2日(月)
雨の月曜日(>_<)

夜中に雷ゴロゴロ? 大雨?

は? なんのこと?

就寝中は爆睡するお針箱でございます♪(。→∀←。)キャハ~~~


KAZUちゃんのいない実家に、HIKOちゃんの生存確認に通う毎日が続いております(笑)

今日はKAZUちゃんの妹、MAっちゃん夫婦がHIKOちゃんとお食事に出かけました。

この姉妹・・・

そっくりなんですよ!

MAっちゃんの孫が間違えるくらい(7~8年前の話ですが)

MAっちゃんは今でもKAZUちゃんのことを「おねーちゃん」っとお針箱にも言ってます。

姉妹っていぃですね!

うらやますぃ~~♡

ちなみに、お針箱は今でも兄のことをウチの子供にも「おにぃちゃん」と言いますけど(笑)

MAっちゃんはHIKOちゃんを心配して来てくれました。

有難や!有難や!

「おばちゃん!ありがとう~~~ お世話かけるね!(>_<)」


明日は実家の掃除でもするかなっ?! ┐(´ー`)┌ ♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-02 11:11 | ☆ ソノタ
<< 7月4日(水) 7月1日(日) >>