お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月28日(木)
d0054517_21114667.jpg

               KAZUちゃん!73歳の旅立ち♪

「行くって言うのをやめればよかった・・・」

この日の旅立ちを前に数週間前から何度か言っていたKAZUちゃん。。。

「わしゃ~ 行かん。お前だけ行ったこいよ!心配せんでえぇ!」 っと言うボケの始まったHIKOちゃんを残して旅立つのがとても心配だったようです。。。

が!

大荷物( ̄_ ̄ i)抱えて、行きました。

はぃ!大荷物でした!

こんな荷物どーやって入れた?

何が入ってるん?

手に豆ができるくらい重たい ┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ

聞けば、米に大豆に小豆・お好み焼きの粉にソース・etc。。。(^。^;) 重いはず・・・

手荷物には、ペットボトルが3本・おにぎり・大量ののど飴・大昔のカセット式ウォークマンとカセットが4~5本(^_^;)

「行きはよいよい、帰りが恐い」という、トラベルの荷物なのに「行き」からして「恐い」荷物(>_<)

幼馴染にあれもこれも!という気持ちも分かりますけど(-_-;)


無事に到着したんでしょうね!

手は豆だらけだったりして・・・(笑)  

便りのなぃのは元気な証拠!と思い、HIKOちゃんと毎日デートしているお針箱でございます♡
d0054517_21284269.jpg

ちょっと寂しそうなHIKOちゃんですね・・・

KAZUちゃんはアメリカ観光してカナダ バンクーバーに3週間滞在です。今回で3回目(笑)

病気のため、もう日本には帰って来れないソーセージのおねぇちゃん(お針箱幼少のころ命名)のカモ~ン♡という2年越しのリクエストに答えて旅立ちました!

「あ・・あたしも行きたい」というお針箱の熱い要望はスルー(笑)

元気に帰国するまでHIKOちゃんと待ってます(*^_^*)

追伸 実家の冷蔵庫の中は一年分くらい?ありそうな食糧が詰まってました(。→∀←。)キャハ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-28 22:06 | ☆ トラベル
<< 6月29日(金) 6月26日(火) >>