人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

6月25日(月)
6月最後の月曜日です!

梅雨の晴れ間の暑い日ですね(涙)

体調を崩してらっしゃる方も多いようですが、皆様いかがお過ごしですか?

ご近所の方から梅酒を頂き♪毎夜ぐびぐび☆が健康の秘訣?のお針箱でございます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

6月25日(月)_d0054517_23224426.jpg

お針箱が一番好きなラーメン♪

お針箱地方では知らない人はいない?んではないかというくらい有名!

お店は午後4時から深夜0時までです。

滅多に行かれませぬ(涙)

しかも、車で40分はかかる(涙)

この「陽気」のラーメンみっけ♪

近所のスーパーでゲット☆

見つけたときはびつくり(≧∇≦)キャー♪
6月25日(月)_d0054517_23272137.jpg

さっそくお針箱ラーメン屋開店~~~♡

陽気ではもやし・チャーシュー・ねぎだけのシンプルなラーメンですが、お針箱宅ではゆで卵を追加してみました^^

おお♪ ((美´~`味))

チャーシューはもちろん!!!て・づ・く・り♡

お店で食す味とはちょっと違うけど(*^。^*) 美味しい~~~♪

やっぱ「陽気」ですね♪ ラーメンは!!!!!
by naoshiyakurabu | 2007-06-25 15:08 | ☆ クッキング
<< 6月26日(火) 6月24日(日) >>