お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月19日(火)
暑いですね。。。

雨の予報なのに雨が降らないお針箱地方でございます(^。^;)

週明けは代休だったので今日から登校日のPEETA♪

どかな?どかな?っと思ってましたが、前日から制服の夏ズボンの丈が短いとか、破れてるとか。。。準備していたので。。。

どかな?どかな?っと心配もなんのこっちゃ?(笑)

早めに登校~~~♡

しかし、実は明日が。。。 っと。。。ふと苦笑いしているところです(^-^;

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
d0054517_19543238.jpg

                    らぶりぃ♪

またまた、毎度~~!の宝塚ジェンヌご用達のなおしや倶楽部でございます^^

ふりふり♡ひらひら♡の世界が楽しんで作成できるようになったのも、この練習用スカートのおかげです。

オーガンジーのフリルが余ったので、リボンの周りにだだだだだっ!っと縫い付けて見ました♪

ん~♡ いぃ感じ(*^_^*) 裾もゴージャス~~
d0054517_19583176.jpg

もう一枚は、幅広のオーガンジーフリルでシンプルに。

リボンはバイヤスに裁断したのでキレイです♪

パターンは何年も同じ円形サーキュラーを使用しています。

カラーやデザイン・小物を変えたら本当に違った顔のスカートができますね!
d0054517_204416.jpg

化粧前もオーガンジーフリルを使ってふりふり♡ひらひら♡ かっわゆぃ~ぃ(*^_^*)

ちなみに、宙組の東京公演用です。

宝塚公演はまだ観たことないですが、彼女が舞台に立つのを観に行きたい!っと思っているお針箱でございます(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-19 20:09 | ☆ ソーイング 
<< 6月21(木) 6月18日(月) >>