お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月17日(日)
今日は父の日♪ そしてHIKOちゃんのバースディ♪

毎年、近い日にちだけど、今年は同じ日!(笑)

父の日って「白い薔薇」を贈るそうですよ!

まぁ。。。 特に形式というものもないようですが(⌒o⌒;)

HIKOちゃんには毎年恒例で?お針箱が飲みたぃお酒♡ 持って行き、一緒に(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪ (。→∀←。)キャハ

すっかり、年老いたHIKOちゃん♪ 物忘れはスットプしていただきたぃ!っと願うお針箱でございます~~~^^

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

d0054517_1059337.jpg

毎年花束をくれるYAMATOさん♪ 

今年は出張で留守だったから、ないのか・・・( ̄‥ ̄) っと思っていたら。。。 (●^^●) 
d0054517_1123152.jpg

アレンジ♪ アレンジ♪ ↑ぴんく♡でまとめてみました♡
d0054517_1134926.jpg

あまりにもたくさんの種類がありすぎて(^。^;) ↑アダルトな感じ?に黄色バージョン♪
d0054517_1152377.jpg

まだまだある(*^。^*) 花器がなぃ(T_T)
d0054517_1163220.jpg

切子グラスにもさりげなく飾ってみて。。。 

家中、花だらけで幸せなお針箱でございま~す^^ ウフ
d0054517_1181774.jpg

友人が手作りガトーショコラでお祝いしてくれました♪ 

手作りとは思えない美味しさ((美´~`味))

本当にうれしいです♪ 

何歳になっても 歳はとりたくないけど、しかたない!(笑)

お祝いしてくださる気持ちが本当に有難いと思います♪

ありがとぉーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-17 11:15 | ☆ イベント
<< 6月18日(月) 6月16日(土) >>