お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月14日(木)
ブログがやっと回復?した様子です・・・( ̄‥ ̄)

まだちょっと重いです・・・( ̄‥ ̄)

画像upできたので、グルメツアーご覧ください♡ (@⌒ο⌒@)bあははー☆


昨日は感動の一日♪

PEETAの学校の合唱際に行ってきましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

早い時間から保護者が集まっていたようで(>_<)

駐車場も無く(>_<)

でもでもでも!すでに開演していたにも関わらず、着席して見ることができました♪

立ち見の方もかなりいらっしゃったのでラッキィ~~~~♡

一年生から始まり、二年・三年となるにつれ、さすがにお上手~~~(*'-')//”パチパチ☆

PEETAのクラスはコブクロのYell~エール♪


作詞・曲 小渕健太郎

どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから
あなたが今日まで歩いた
この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ
見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れない その不安を
希望だけじゃ断ち切れないでいるけど
今 君は門出に立っているんだ
遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探しているんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

どんなに大きなつぼみでも
凍えて冬に負ければほら
春の風さえも浴びぬまま
枯れてゆくのだから
寒さに負けないで あなたの足跡
誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ
現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう 無駄じゃない その姿を
遠い場所で 誰かが見ているのさ

今 君は門出に立っているんだ
遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探しているんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

君は門出に立っているんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう
風立ちぬその道のどこかで
君を探しているんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に その目に
so many dream
誇り高き勇者のよう・・・
今 君は門出に立っているんだ・・・


三年生にむけてのエール♪を送るってコメントだったよな・・・

舞台に出たときからうるうる (´Д⊂ していたので(笑)

PEETAは大きな声で歌っていました♪楽しそうに♪

隣りで一緒に見ていたある意味同じ状況(笑)のOKAちゃまと

「歌っとるね!」

「しかも、今日ココにおるねっ!」

「楽しそうね♪」

涙が止まりませんでした・・・(。→∀←。)キャハ 

PEETA&RISARIN!そしてこのクラスにエールを送っていたお針箱&OKAちゃまでございます^^

「6組が一番よかったねー!」クラスが団結してたし♪ 何よりも楽しそう♪

結果は一位~~~~♡ 優勝でした^^ (*'-')//”パチパチ☆

ありがとう^^ PEETA♡ 

っと書きながら。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

結果も良かったけど、あなたの笑顔が一番の親孝行です(*^_^*)


デジカメのメディアくんがお留守番していたので、この日のPEETAはしっかりと目に焼き付けておきました。





アニバーサリー♪

たくさんの方にメール、頂きました。

ありがとうざいます☆

いまのとこ、気持ちをいただいたのは・・・(●^o^●)
d0054517_20525960.jpg

TAMAGOから♪ ↑ 焼酎っ!(爆)

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-14 20:53 | ☆ ファミリー
<< 6月16日(土) 6月13日(水) >>