お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月12日(火)
d0054517_181261.jpg

                     あじさい御膳♪

今年の梅雨は短く、雨量も少ないそうですね・・・

予報は当たるのでしょうか?(-_-;) 

お針箱宅のあじさいは ただ今真っ盛り~~♪
d0054517_18141290.jpg

元は同じあじさいなのに、色はブルーとピンク♡に分かれてしまった。。。(^-^;

今年はブルーが優勢♪いつもかな?
d0054517_18153468.jpg

玄関にさりげなく飾ってみました♪ うほっ♡ いぃ感じ^^

この時期限定「あじさい御膳」なるお料理もいただきました♪
d0054517_18173623.jpg

豆腐料理専門店 豆腐工房 「無」 お店ではこだわり豆腐が作られてます。

d0054517_18114319.jpg

まずは 壱の膳↑ 何もつけないで食したほうが美味しい((美´~`味))

ってことは、素材がいいってこと♪
d0054517_18133819.jpg

弐の膳♪ あゆの塩焼きも((美´~`味)) 茶碗蒸しが絶品♡
初めて来たこのお店♪ 女性ばっか(⌒o⌒;) 主婦は美味しいランチしてますねっ(-_-;)
d0054517_18181184.jpg

時間を有効に!と言うことで、早々に次なるパン屋さんへ♪れっつご~♪

あ・・・写真撮ってませんでした(-_-;) ココもお昼の真っ只中なのに、主婦ばっかり(^。^;)

サービスで出してくれるエスプレッソ頂きながら、オススメのカツサンドをぱっくぱく♪

完全にグルメツアーに変更(。→∀←。)キャハ 次!次!つぎぃ~!
d0054517_18152925.jpg

カレーの良い香りを気にしながら(笑)
d0054517_18264186.jpg

デザート♡デザート♡ たっぷりふたつもっ(*^。^*)
d0054517_18273331.jpg

「釣りをしたらいぃねぇ♪」なんて言いながら、話題はもっぱら年金!年金!!(爆)


この日のメインは「スキンケアセミナー」参加でしたが。。。

いつものメンバー 花の高3トリオはいつものグルメツアーにいつのまにか変更されてました♪

(。→∀←。)キャハハハッハ。。。 あぁ・・・お腹いっぱい♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-12 18:18 | ☆ グルメ
<< 6月13日(水) 6月11日(月) >>