お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月5日(火)
d0054517_2357369.jpg

                     ストレス解消♪

「仕事ばっかりだとイヤんなるよねー! 自分の洋服ささっと作ってストレス解消よ~♪」

「そそっそ! 着たり脱いだりしながらすぐ縫えるし、たまには自分の物を作らんとねー♪」

縫製仲間との会話です(⌒o⌒;)

縫製する人がみんな↑こーとは限りませんが・・・

多分? 9割オーバーはこのような感じかと・・・( ̄_ ̄ i)

趣味の延長が仕事? 仕事は趣味?

どっちがどっちかわからないですが・・・(@⌒ο⌒@)bあは☆


そんなお針箱もストレス解消?できました♪

ほとんどストレスは感じない体でございますけどっ(。→∀←。)キャハ

ア~ジアン♪ ア~ジアン♪にハマってるこの頃でございます・・・


ココまでで3日間放置してました(>_<) つづき~

d0054517_095171.jpg

こんな↑古臭いアンティークのジーンズが衣装ケースに2ケース☆ (>_<)

大事に大事に押入れでヨイコにしていたのを引っ張り出し☆

まずは試着して、ウエストが入るか?チェ~~ック(-_-;)
d0054517_013292.jpg

ぢょぎぢょぎぢょぎ・・・  えー加減アバウトにはさみを入れるところがステキ♡

きっちり☆かっちり☆は面白くないこの時代?(笑)

たまに出ちゃうお~型の性格?(笑)


タンスの引き出しで2年間!眠っていたインド綿を思い出し(笑)

「眠れる森のインド姫」とのコラボ♪

着たり脱いだり、くっつけたりほどいたり・・・すること30分(爆)

「出来具合は。。。どーかなぁ~?」っと思いながら(@_@;)

堂々と着るお針箱♪

お気に入りにできたから♪ いーのいーの! 何て言われても☆ っと自信満々☆

すると不思議ですね。

「おもしろ~ぃ♪ ワタシにも~^^」 っと好評でますますウレピィ(人´∀`).☆.。.:*・°

ま。。。「変ですね」っと言う人もいないと思いマスが・・・(⌒o⌒;)

このジーンズリメイク☆ 本当に簡単なので、オススメですよ!

お針箱は追加で作成中でございまーす☆(≧∇≦)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-05 15:33 | ☆ ソーイング 
<< 6月8日(金) 6月4日(月) >>